カテゴリー
50代女性 コーポレートカラー選定

手書きのストーリー

コーポレートカラーが生まれるストーリーを、スケッチブックに鉛筆で手書きしながらご説明した際のご感想です。
清書する前の、スケッチブックへの手書きは最もパワフルなものなので、写真を撮ってお客様にお送りしたところ、大変喜んでいただきました。

手書きのストーリー!

レッスンの臨場感、想いを思い出します!

ワクワクしますね。

以前もスライドにエネルギーが宿る生まれる、力をもらえる、と感じました。

このようなストーリーが潜在化して自信に繋がる予感んがします。


「あなたの選ばれ力をアップする!カラー戦略マガジン」始めました!

古来から伝わることわざを、カラー戦略で読み解く!
大勢の中から、あなたが「選ばれる」ための色の力を、無料メールマガジンにてお届けします!

作成者: ビジネスカラー戦略のMeDeRu(メデル)

カラーコミュニケーター(R)目黒潤率いる株式会社MeDeRuです。ビジネスカラー戦略を皆様にお伝えするお仕事をしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中