カテゴリー
講演 法人・団体

参加者との一体感があった

講演

凸版印刷労働組合
秋葉原支部 支部長
髙橋康様

昨日の「彩り豊かな」講座は、大変充実した価値ある内容でした。
主催者として、参加者の傾聴する姿をみるとそれがよくわかりました。
私たち労働組合の福利厚生イベントにとっては初めてのオンラインイベントでしたが寧ろリアルに負けないくらい、参加者との一体感があったように感じました。
先生からも参加者に適時声をかけて頂き、一方通行でなく双方向的な雰囲気がありました。
コロナで様々な制限が長期的に続いている中、大変もどかしい日々が続いておりますが「オンラインであれば出来るんだ」という、明るい出口を見出したような気がします。
閉塞感も漂う中、色のチカラで元気になりました。
90分間、トッパントラベルサービスさんの運営バックアップもあり、滞りなく終えることが出来ました。
参加者からは本日、とても楽しく勉強になったとの連絡を多く頂いております。
印刷会社であっても、知っているようで知らない色のヒミツ。
今後もそれを知る、様々なイベントが展開できればと思います。
また当社のビジネスにも役立てればと思いました。
どうもありがとうございました。

作成者: ビジネスカラー戦略のMeDeRu(メデル)

カラーコミュニケーター(R)目黒潤率いる株式会社MeDeRuです。ビジネスカラー戦略を皆様にお伝えするお仕事をしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中