カテゴリー
メデル ビジネスカラー戦略スクール 法人・団体

シナリーロッキー販社の皆様からのご感想

メデルビジネスカラー戦略スクール

出張スクール

コミュニケーションを表現する色<表現コース>

12月20日(月)に、弊社代表取締役・カラーコミュニケーター(R)の目黒潤が、シナリーロッキー販社様のクリスマス会のイベントとして、出張スクールをご提供させていただきました。

レッスンさせていただいたのは「コミュニケーションを表現する色」。

ぬり絵ワークやプレゼンなど、双方向型のレッスンに、会場は楽しく活気ある雰囲気に満ち溢れ、クリスマス会をさらに盛り上げることができました。
 
シナリーロッキー販社の皆様、どうもありがとうございました!

目黒さんのお仕事に向けた姿勢、とても勉強になりました。
褒める事の大切さを改めて感じさせていただきました。
固有感情をもっともっと大切にしなくてはと思いました。

全てに勉強させていただきました。
心より感謝申し上げます。

カラーについて、色々考えたことがなかったので、目からウロコ状態でした。
コミュニケーションについてヒントや先生のお話(話し方、気配り)がとても参考になりました!

目黒さんの最初の一言からの声のトーンにまず、ひきつけられ、元気と気を感じました。
ワークで目黒さんのリフレーミンクは、とにかく凄かったです。
真似できるようになりたい!出来るようになりたいとおもいました。
相手の方を想い、魅力をつたえて、情熱のあるコミニュケーションを実践していたのを見させていただき参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました。

ご挨拶の一言目から、目黒さんワールドに引き込まれました。
人は一瞬の見た目で、判断する。は、知っていました。
でも固有感情はとても興味深かったです。
様々な場面で影響している驚きとワクワクもありました。
どんな時も相手を想う思いやり、その想いを伝える為に、その情熱があれば色も表現も言葉も変わってくる。
コミュニケーションを表現する色、もっと知りたいと思いました。
もっと自分を知ることが出来そう、違う自分を表現出来る気がします。
ありがとうございました。

作成者: ビジネスカラー戦略のMeDeRu(メデル)

カラーコミュニケーター(R)目黒潤率いる株式会社MeDeRuです。ビジネスカラー戦略を皆様にお伝えするお仕事をしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中